2007年08月31日

イメチェンのススメ

イメチェンをした事ありますか?あまりにも突然すぎる質問でしたが(笑)


世の中には、イメチェンをする派としない派がいて、イメチェンをする派の人は、結構な頻度でイメチェンしています。前のイメージが定着する前にイメチェンするほどスパンが短いとイメージがチェンジしませんが(笑)


これに対して、イメチェンしない派の人は、今まで一度も大きなイメチェンをした事がないって人が多くいます。こっち派の人は、選択肢にイメチェンっていうのが存在しないんで、しょうがないといえばしょうがないのですね。


でも、そんなイメチェンしない派の人にも、是非これを機にイメチェンに挑戦してもらいたいと思います。なぜ、私がこれほどイメチェンを薦めるのかというと、私自身が何度もイメチェンをして、その度に「やって良かった!」と思えたからです。


イメチェンって髪型をちょっと変えるだけでも、良いんですよ。いつもと違った系統の服でも、メガネをかけたり、コンタクトに変えてみたり、コンタクトも普通のからカラコン(カラーコンタクト)に変えてみたり。


たったそれだけで、気持ちが切り替えられるのがイメチェンです。


是非、あなたもイメチェンに挑戦して下さい!

タグ:イメチェン
イメチェンしたい 目次
posted by イメチェン at 01:04 | Comment(0) | イメチェンしよう
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
イメチェンしたい 目次
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。