2007年09月06日

イメチェンの髪型

イメチェンするのに、髪型ほど簡単かつお手頃な方法はないでしょう。まさにキングオブイメチェン髪型なんですが(っていうか、これは少し言い過ぎ…笑)、髪型でイメチェンするのはどちらかと言うと、女性の方がやりやすいかもしれませんね。


髪型を少しだけ変えてみるのって、男性の場合は結構難しいでしょ。男性はカットから変えないと。まぁ男性でも今までは、前髪を下ろしていたのを上げてみるとか、髪を染めてみる(←髪型じゃないじゃん 笑)っていうのでも十分なイメチェンになるでしょう。


どちらかというと、最近は若い人は特に茶髪の方が一般的だったりもするので、イメチェンで茶髪から黒髪へっていうのもかなり大胆なイメチェンになるでしょう。もちろん、黒髪を金髪なんてのも超大胆なイメチェンですね。


髪型で言えば、ロングをショートにする方法が一般的ですが、女性が急に髪を切ると『何かあったの?』なんて聞いてくる人もいるので、いちいち説明がめんどくさそうですが(笑)


逆に考えれば、それだけイメチェンの効果があったという事でしょう。

イメチェンしたい 目次
posted by イメチェン at 17:47 | Comment(0) | イメチェン情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
イメチェンしたい 目次
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。