2007年09月08日

イメチェンの化粧

イメチェンを手軽に行う方法の一つに化粧を変えるという方法がありますね。


イメチェン髪型を変える場合に、カットからやる場合と比べるとお手軽さはこっちの方が断然上です。


ただし、化粧でイメチェンをする方法は、基本的には女性しか使えませんね。


(って、今更こんな説明はいりませんね)



イメチェンで化粧を変える場合は、今までとは違った自分を演出するつもりで変えましょう。


それくらいの気分でイメチェンしないと、化粧の場合は、少しアイラインを変えたくらいでは、意外と周囲は気付いていません…(笑)


まぁそれでも、イメチェンは自分に対しての気持ちの切り替えや入れ替えの儀式ですから、自分だけがわかっていても良いのですが。それでも、イメチェンで化粧を変える場合には、大胆にいきたいものですね。


本来、化粧というのは、素顔の自分をより美しく演出しているのもですから、その演出の方法を変えることで、また違った自分に生まれ変わることができる!ってくらいのイメチェンをしたいものです♪

イメチェンしたい 目次
posted by イメチェン at 17:47 | Comment(0) | イメチェン情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
イメチェンしたい 目次
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。