2007年09月10日

イメチェンのファッション

イメチェンの方法としてファッションを変えるというのも、よく使われる手法ですね。


普段はジーンズばっかりだけど、今日からはスカートを多用しておしとやかな女性を目指したらり、これまではカワイイ系の服ばっかりだったけど、これからはシックで大人の女を演出していったりと、イメチェンの方法としえは非常にバリエーションも豊富で、お手軽な方法だと思います。


ただし、ファッションというのは、ある意味自分のアイデンティティーであり、今まで自分の好みで買ってきた服が、最も自分のお気に入りだったはずです。もし、今までに、あの服を着たかったんだけど…ちょっと冒険過ぎるかなぁ…な〜んて事を思っていたのなら、その手の服でイメチェンするのもOKなのですが、そんな事今まで考えたこともないって事になると、イメチェンのために少し作戦を考える必要があります。なんたって、今までのファッション以外に、やってみたいファッションがないのですから、イメチェンしたいのはイイけど、どんな風にイメチェンすればいいのかわからない…なんて事になってしまいます。


そんな時は、憧れの芸能人なんかのファッションをマネるっていうのも良い方法ですね。

イメチェンしたい 目次
posted by イメチェン at 17:47 | Comment(0) | イメチェン情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
イメチェンしたい 目次
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。