2007年09月12日

イメチェンのメガネ

イメチェンをする方法のひとつに、メガネを変えるという方法があります。もしメガネをしてないならば、何でもいいんでメガネをかける。メガネの有無はかなり強烈なイメチェンになります。また、既にメガネをかけている場合には、メガネの色や形を変えることでイメチェンになりますし、レンズの色を変えるというのもイメチェンの手段としては有効ですね。


このように、メガネというのはイメチェンの方法のなかでは、髪型イメチェンする方法とならんで非常に手軽で効果が高い方法です。


この他にも、メガネをコンタクトに変えるなんてのも、イメチェンとしてはかなり大きな効果が期待できますし、メガネとは違いますがコンタクトもカラーコンタクト(カラコン)などに変更すれば、さらにイメチェンの効果やバリエーションも増えますね。


メガネやサングラスというのは、値段も非常に安いものも多いですし、種類や形、色も豊富にあります。髪型でイメチェンするのと違って、ダメだったら外せば(かければ)良いことです。これだけお手軽なのに、効果が高いメガネを使ったイメチェンを試さない手はないでしょう。

イメチェンしたい 目次
posted by イメチェン at 17:47 | Comment(0) | イメチェン情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
イメチェンしたい 目次
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。