2007年09月14日

イメチェン芸能人

イメチェンといえば芸能人。芸能人といえばイメチェン(って事はない)。


芸能人といえば、よくイメチェンする人が多いですね。芸能人によってはドラマや映画の撮影といった仕事上の都合で結果的にイメチェンしてしまうケースもありますが、ファッションや髪型の放つ影響が大きい芸能人は、割りと頻繁にイメチェンするケースが多いと思います。


ここで提案ですが、世の中の芸能人のイメチェンの方法を上手に取り入れましょう。


いつもは「あの芸能人みたいな髪型にして下さい!」なんて言ってイメチェンをしていると思いますが、それはそれでOKなので、今度は、今の芸能人のようにイメチェンするのではなく、目標とする芸能人がどのようなイメチェンをしたのか?を研究してみるのです。


お目当ての芸能人がイメチェンをするときに、何をしたのか?髪型を変えたのか?メガネを変えたのか?この芸能人のイメチェンの方法を取り入れるというのは少し難しい方法ですが、ウマく自分のものに出来れば、イメチェンする方法にも幅が広がると思います。

イメチェンしたい 目次
posted by イメチェン at 17:47 | Comment(0) | イメチェン情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
イメチェンしたい 目次
×

